

雪風さんとこのバトン

大好きな曲バトン

Q1 まず、お名前と性別、年齢をどうぞ。
A1 fyra.男性.16歳
Q2 でははじめます。
A2 始めましょう。
Q3 友達みんなで一緒に歌いたい曲は?。
A3 雪風とならHOME MADE家族、生徒会の方ならHelp me, ERINNNN、パソ部の方ならキングゲイナー・オーバー or 勇者王誕生、サークルの方ならHelp me, ERINNNN
Q4 一人で歌いたい曲は?。
A4 自分しか知らない曲は一人でしか歌えないのですよ。それ故一人で歌いたいと思わずとも自然と一人で歌うことに…
Q5 かなり嬉しいときに聞きたいor歌いたい曲は?。
A5 Thank you 感謝 or 風神少女
Q6 かなり悲しいときに聞きたいor歌いたい曲は?。
A6 Saya's song、遙か彼方
Q7 好きなアニソンは?。
A7 動画有りならスパイラル~推理の絆~の希望峰 or バッカーノのGun's & Roses、動画なしならフルーツバスケットのForフルーツバスケット or ぽてまよの片道キャッチボール
Q8 好きなキャラソンは?。
A8 キャラソンか怪しいけど組曲「らきすた動画」 or 雪、無音、窓辺にて。あと東方って全部キャラソンっていえるよね
Q9 好きなドラマの主題歌は?。
A9 星屑の街
Q10 一番好きな曲は?。
A10 気分による。決められないっていうのが大きい
Q11 好きな歌手は?。
A11 Lia、茶太、片霧烈火、霜月はるか、HOME MADE家族、COOL&CREATE、KOKIA、Rita、下川みくに、和田光司
Q12 好きなサウンドトラックは?。
A12 さくらむすびOST、リトルバスターズOST、CLANNAD OST………いっそKeySoundLabel
Q13 長いかな?。
A13 短いと思う
Q14 最後の質問だから頑張って。
A14 がんばるよー
Q15 全歌詞を知っている曲はどれくらいある?。
A15 曲を聴かずに歌えるのが200曲ぐらい、曲を聴くと思い出すのが1500曲ぐらいだと思う
Q16 ありがとうございました。
A16 どういたしまして。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

改めてバトン機能が使いやすいことを実感。
そして自分の好きな曲は決められないよね。文字制限引っかかったりしたし。
とりあえず後で普通に日記も更新します。

Comment

[69]

なんという便利機能
こんなものがあったとは…
使わせていただきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/97-41f8ceb7

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


