

サボりの言い訳ぐらい

休日のサボりに言い訳を。
とりあえずネットの調子が悪かったのです。理由がアンチウィルスのツールを数種類インストールとかアンインストールとか繰り返していてカスパースキーのアンインストール後に再起動するとネットにつながらないという事態に。修復とかルーターの再起動とかいろいろ試したけど無理でした。System32のdllファイルが足りないとかも言われたから部室のVistaから持ってこようとしたけど部室のVistaには無いと。なのでSystem32が原因じゃないはず。そして今日になってから再度いろいろやってみるとAVGのフィルターが残ってたみたいでそれが邪魔していたみたいです。というわけでそれを削除する。結果この通りつながりました。

1.5日ぶりにネット巡回してみるとやっぱりi7の話題が多いです。
一応日曜日に友人のディスプレイ用のケーブルを買いにTWO TOP東岸和田店まで行ってきました。地方とはいえさすがTWO TOP、発売日にしっかりi7を売っていました。とりあえずi7のパンフのような物を2部ほど頂いてきました。
ちなみにそのパンフは今日の授業中しっかり読ませていただきました。
買い物は8cm角ファンをケースの背面用に購入。これで少しPC内部の温度が下がるはず。
でも調子に乗ってOCで周波数を40Mhzほど上げたら夕凪さんとの緋想天熱帯中にブルースクリーンが………
ブルースクリーンは心臓に悪いです。

そしてパンフを読んでいるとやっぱりi7が欲しくなります。X58マザーで3万DDR3×3GBで1万i7で3万それだけで7万必要だというのが問題。ケースとかHDDとか入れると10万ぐらい必要になるのはイタイです。というわけでたくさん売れそうなグッズ作りに励みます。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://fyra44.blog105.fc2.com/tb.php/98-7990102b

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


