

少し前の出来事。

5日ほど前にゲマズで二つほど買い物してきました。

後、なのはの前売り券。ゲマズで。

二つしか買ってないのに6000円程かかるんだぜ…


そして6日のこと。
昼頃からtatatoさん、syouさん、空蝉さん、星屑さん、Y.Tさんとラウンドワンとか行ったりしました。
久しぶりにローラースケートをしたりしましたが勘が取り戻せない。
ブレーキってあんなに難しかったっけ?
他にもバドやったりバレーやったりロデオやったりアーチェリーやったりもしました。

その後、星屑さんが抜け、残りのメンバーで焼き肉に行きました。
パソ部の焼き肉とは違い、かなり平和です。


さらにその後は徹カラです。
少し眠かったりもしましたがコーヒーを飲んでるうちに全然眠くなくなりました。
カフェインの力は偉大です。
ふぃーが歌った曲は以下


片翼の鳥/志方あきこ
青空のナミダ/高橋瞳
LOVEトロピカ~ナ/Sister MAYO
鳥の詩/遠藤正明
超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV
シアワセうさぎ/あまね+ビートまりお
真赤な誓い/福山芳樹
知恵と勇気だ! メダロット/竹内順子
adamant faith/Suara
ぎりぎり☆ばれんたいん/ビートまりお
ETERNAL BLAZE《PVカラオケ》/水樹奈々
檄! 帝国華撃団/真宮寺さくら(横山智佐)&帝国歌劇団
マジックナンバー/坂本真綾
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~/Innocent Keyと樹詩音、ココ、小宮真央
恋のごぉすと☆あんさんぶる/SOUND HOLIC feat. Shihori
オーディエンスを沸かす程度の能力/らっぷびと feat.ill bell


以上。懐かしい曲とか最近の曲とか東方とかジャンルがバラバラです。
いろんな意味で疲れました。楽しかったけど。

では以下コメント返信

MORE »

2009年最後の日。

最後の日だから何かするっていうわけでもないんですが…

とりあえず一年間乙。

この1年間イロイロとありました。

MYPCの大幅強化。
オーマニ加速。
度々のイベント。

などなど。
まぁ楽しかった。

というわけで来年も気楽に楽しんでいきましょう。

たまには更新もします。

というわけで近況報告的更新。

昨日カラオケいったりしました。
雷と二人で。
とりあえず歌った曲うろ覚えで


Endless Tears
Lunatic Tears
キミと夜空と坂道と
Astrogation
staple stable
キミの知らない物語
小さな手のひら
Programming for non-fiction
流星レコード ~Acoustic & Eighteen's shooting star version ~
PSI-missing
組曲らきすた動画
深愛
adamant faith
うみねこのなく頃に
キミシニタモウコトナカレ
夏はマシンガン
冬もマシンガン
超妻賢母宣言
アル晴レタ日
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)ランカパート
雨のち晴れ


順不同。
だいたいこんな感じだったと思う。たぶんいくつか忘れてる。
今回はイロイロと早口歌詞に挑戦してみました。むずかしい…



アニメとかゲームとかの情報。


1.変ゼミがアニメ化されるようです。
変ゼミとは!?
変態生理ゼミナール。つまり変態マンガ。すごく変態。少し調べればどれくらい変態かはわかると思う。
http://twitter.com/TAGRO/status/6939842798
↑は作者のTwitter。これだけでも十分変態です。


2.リトバスのスピンオフが出るそうです。
タイトルは「クドわふたー
「能美クドリャフカとの"if"ストーリーを描いたスピンオフ作品」とのことで、ファンディスクじゃなくてスピンオフ作品です。


企画:魁
原画:Na-Ga
シナリオ:城桐央
音楽:清水雄一
音楽監修:麻枝准

ついでに画像
http://p.pita.st/?m=wm5bv4x2
この画像のタイトル欄をみるとG's magazineの早売りっぽいです。
最新号を買ったら気が向いたら報告でもしてみます。


ほか近況。
今日うちの冷蔵庫が壊れた。
ふぃーは電化製品は自分で直す派だけどさすがに冷蔵庫は専門外すぎる。
アイスクリームとか絶望的すぎて冷凍室を開きたくないです。
よって専門の方に頼んでみたところ明日以降になりそう。
冷蔵庫なしで生活はつらい…

やっぱり「大切なものは失ってから気付く。」
でも失ってからでは遅いんだ…

最近つぶやきばっかり。

期末テスト期間まっただなか、ネタも有りませんが更新でもしようと思いつきました。

といってもネタは無いので欲しい物でも羅列してみます。
題して「@自分メモ」

・D/Aコンバータ(ONKYO製。ND-S1は光or同軸入力アンプが別途必要)
・ミニキャノンと3.5mmミニプラグの変換ケーブル(自作予定)
・3.5mmミニプラグとラインの変換プラグ(これも自作?)
・グラフィックボード(RadeonHD5770ぐらい)
・水冷キット
・ディスプレイ(HDCP、HDMI対応)
・ロードバイク(安物でおk。3万以下)
・KeyのPSPポーチとシール(注文済み)
・FinalAudioDesignのBAイヤホン(5万以下、1月末発売予定)
・年末ジャンボ宝くじ(連番10枚?)


改めて欲しい物が多すぎて困る。
とりあえず土曜日テスト終わってからバシへ行って自作ケーブルの材料探しと宝くじの購入を。
欲しい物は多分これぐらい。

とりあえずテスト乗り切ることが先決ですね。
twitterの方はかなり更新すると思うのでヨロシクお願いします。

MORE »

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

トータルアクセス

ユニークアクセス

現在の閲覧者数

プロフィール

fyra

Author:fyra
同人サークル「静風の翼」のメンバー

初めての方はこちらをどうぞ


Twitter


Twitterはこちら

最新記事


検索フォーム


カテゴリ

No sort (0)
Diary (262)
review (15)
PC (2)
Book (2)
Think (62)
tool (3)
Twitter (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング


広告欄


